☆あかり★のブログ

ブログ始めたばっかりですが、のんびり更新していくので、よろしくお願いします♪

久しぶりに更新なう*

なかなか更新できなくてスミマセン! もう春休みですね。4月になったら中2かあ。。。 いい先輩になれるように頑張りマス★ミ

球技大会無事に終わりました★

ふぅ~バスケ終わったッ!! あんまりボール取れなかったっっ キャッチとかパス失敗したりした(笑) あと、カットしたけど全然かなわなかった!!どぐさいね、私!! んで、最終的に6クラス中5位でした!あんまり良くない結果だ・・・。 まあ楽しかったから…

明日は球技大会なう★

少し久しぶりにブログ書いてみました♪なかなか更新できなくてすみません! 明日は球技大会で、一年生女子はバスケットボールをします★わくわくします♪ けど私、そんなにバスケできないんだけどな・・・。でも私のチームに、上手な子いるから多分勝てる・・・…

テストの点数が・・・!!

一昨日テストが終わって、昨日テストが戻ってきたんですけど・・・ 悲惨な点数のものが2つありまして!!(高得点もありましたが。) はーーーー・・・・ 母に怒られましたww 今日も戻ってきます。美術点数悪いだろうな。英語高得点の自信あり!!

ついに明日は学年末テスト!!

最近、テスト勉強で忙しくて更新できませんでした。 自分の誕生日の次の日がテストって何か嫌だなあ。。。勉強ばっかりだし。。。 副教科あんまりできません!しょっぱなから音楽&美術ですよ、まじヤバい!! まあ、とにかく頑張ります。。。皆さんも頑張っ…

だるい。。。

今日、塾で学年末テスト勉強だわああ。。。 理科&社会ですえ。あー月曜日範囲発表だあ!!

*。+☆おはようございます★+。*

どうも! 人力検索はてなでも活動しています*

今日ってホントに寒い!

こんにちは*あかりです♪あいかわらず、コメント&読者0です(笑)っっ 今日すごく寒いですね!和歌山では珍しい雪が降りました!(残念ながら積もらなかったけど。。。)体育で、ソフトテニスしたけど寒すぎ&風強くてヤバかったww!!皆、耳真っ赤でワ…

ブログはじめました♪

はじめまして☆あかりと申します♪ +。*まいぷろふ+。* *和歌山 *もうすぐ13歳 *マイメロらぶ *元卓球部 これから、のんびり更新していこうと思います。よろしくお願いします。